« Facebook。 | トップページ | シングル化。 »

印旛沼自転車道 44回目。

前日、友人達とロードで走ろうかという企画が立ち上がった。

が。

なかなか予定が合わないのよねぇ。

最近、顔を合わしてないね。

・・・・

さて、軽い二日酔い。

またかよ!。

午前中は、愛する妻、チビたちは幼稚園のバザーだそうな。

じゃあ、行ってきます。

半そでジャージにウインドブレーカー。

下は、半ズボンのレーパン。

走り出したときは寒いかな?。

かと思ったけど、すぐに暖かくなったよ。

そして、王滝以来、心拍計の調子が悪い。

電池かな?。

と、自衛隊前のファミマに電池を買いに。

ボタン電池を購入。

そして、心拍計のバンドを外し、電池を出してみると?

Nec_2791 なんじゃこりゃー!。

錆びてますよ。

ワシの塩分ですな。

最近、電池代えたばっかりのような気もするけど。

困ったチャンね。

で、新しい電池で正常に反応するようになりました。

再出発して、サクサク行きます。

コスモスがすっごいキレイなところあったけど、通過。

サイクリングロードは草刈作業中。

お疲れ様です。

バッタがやたら、多く感じました。

そして、湧水ポイント。

サイクリング中の初老の方とちょいと会話。

礼儀正しい方でした。

僕も、そういう人間になりたいですね。

気候とお天気で、出歩いてる方やファミリーサイクリングの方々多数でした。

そして、今日は土曜日。

双子橋の野菜の直売所を覗きます。

Nec_2792 きゅうりゲット。

3本で100円なり。

朝採ったものですって。

何もつけずに、ボリボリと。

美味いねー。

残りの2本はお土産だ。

背中のポッケに入れて走り出します。

そして風車。

Nec_2793 風車のちょいと離れたところにコスモスさん。

近寄って、撮影をば。

んで、予定が合わずに一緒に走れなかった友人に写メールっす。

あ、これって自慢か(笑)?

そして、秋晴れの自転車道を帰るのでした。

・・・・・・・・

気が付いたら心拍計、機能してませんでした。

壊れたcrying

次は、ガーミンいっとく?。

走行 60キロぐらい。

|

« Facebook。 | トップページ | シングル化。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebook。 | トップページ | シングル化。 »