« シングル化。 | トップページ | 呑みでしょう。 »

シングル化♪。

Dsc_0218 できちゃったの。

変速機が無いから、サクッとできました。

材料さえそろえば。

テンショナーとリアのカセット位置の調整が悩みました。

Dsc_0217 クイックを締めた状態で、ピッタリになればいいんだ。

そりゃそうだな。

チェーンの長さは?。

張った状態で一コマ詰めてみた。

チェーンテンショナーには、取扱説明書なんてついてないし。

最初、使い方もわからんかった(笑)。

Dsc_0219 多分。

これであってると思うよ。

近所のガッコーまで走ってみたけど、異常なかった。

いいんじゃね?。

むふsmile

Dsc_0220 ハンドル周りもすっきりよー♪。

うれしー。

できちゃった。

あとは、微調整だ。

ブレーキはゲイリーちゃんについてたBB7を流用。

さて、次は?。

軽いクランクと軽いフォークと。

ん?。

メインよりグレードアップか(笑)。

この製作で学んだこと。

アルミのネジをブレーキマウントに使ってはいけません。

強度が無いそうだ。

しかし、茶利屋に茶利のネジ売ってないのよねー。

早く換えなきゃsweat01

って、ことは?。

|

« シングル化。 | トップページ | 呑みでしょう。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングル化。 | トップページ | 呑みでしょう。 »