« 9王。 | トップページ | 補給食。 »

動画。

ニコニコ動画にありました。

王滝のやつ。

あの大雨の王滝の動画。

見てて、辛くなってきました。

晴れの王滝もありました。

でもね。

彼、こけちゃった。

見てて、涙目になったよ。

だって、ハンドルがアサっての方向むいてるんだもん。

見てて、辛そうでした。

weep

Photo 今度はここを登るのかぁ。

どうか、登れますように。

|

« 9王。 | トップページ | 補給食。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

モリモリ様、まだまだ暑さは続きそうですよ。

それでもチャレンジしますか^^)
なーんちゃって!!

頑張って完走して下さい。
表彰台に立てとは言いません^^)

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年9月 6日 (月) 09時12分

ゴールすることが、僕の表彰台っすー。

投稿: もりもり。 | 2010年9月 6日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9王。 | トップページ | 補給食。 »