« 歯痛。 | トップページ | 携帯電話。 »

参加案内。

まだ来ないねぇ。

いつになったら。。

って思ってたら食卓の上に置いてあった。

手に取って、まず確認するのが自分のゼッケン。

え?。

200番台前半。

追加募集で応募したのに。

この数字には驚いた。

そんで、中身をチェック。

一通り見て。

地図をジーッとガン見。

3回目の参加にして、初の順周り。

反時計周りね。

うーん、楽しみだ。

あら?。

補給食買わなきゃ。

と、不安感が僕の物欲に火をつけた。

いやー、買いすぎました(笑)。

Dscf1538 ららぽいんと。

順調に貯まってマースnote

|

« 歯痛。 | トップページ | 携帯電話。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

モリモリさま、大滝楽しんできてくださいね。
アッシも以前、順周りで一度だけ参加した事がありんす。

スタートから最初のピークまでは
少しでも前にポジションとった方が、
有利です、と言うか楽です。
傾斜がきつく、ラインが少ないので、
集団が固まりやすくて、
なかなか自分のペースで走れません。
特に、ダートに入ってすぐの登りは、
リアのトラクションを掛けられず、
落ちてくる人とか、こける人がいるので、注意です。
でも、ここで、乳酸ためないように、気〜つけてください。

第一チェックポイントまでが大変ですが、
それを過ぎれば、あとは景色を楽しみながら、
マイペースで走れると思います。

涼しい自転車日和になる事を願ってますよ〜ん。

投稿: アウターどす。 | 2010年9月12日 (日) 11時13分

うぉっ!!!!!!。
これは幻か??。
アウター様ー♪。
お久しゅうございます。
アウター殿も参加経験ありなんすね。
アドバイスあざーっす!!。

逆周りでの最後?の登りは押していった覚えが。
そいつを逆から元気な状態で登るってことなのでしょうか。。

いやー、経験した者しか分からん次元っすねー。

当日は写真いっぱい撮れるかなぁ。

投稿: もりもり。 | 2010年9月12日 (日) 20時48分

あ。
SPD。
シングルリリースなんで、最近使いにくいっすー。
外れない(笑)。

投稿: もりもり。 | 2010年9月12日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯痛。 | トップページ | 携帯電話。 »