« 補給食。 | トップページ | 歯痛。 »

ロング・ダート。

Dscf1522_2 ありえねぇ。

この交通集中。

いつになったら、着くんだ?。

六時に家を出たのに。

もうすぐ昼だぞ。

Dscf1524 ・・・・・・・

と、現地に着いたのは、11時すぎ。

売店で、うどん弁当を買ってから、準備だ。

ハイドレーションに、サドルバック、ベントボックス。

サドルバックは、ほとんど空です。

Dscf1525 今まで、なに入れてたっけ?。

で、アップも兼ねてゲートまで。

ゆっくりと行きます。

ゲートまでの坂道はインナーローでサクサクと。

心拍が上がり過ぎないように。

時計をセットして、スタート。

上ります。

舗装路が延長され、ダートが見えてこない。

上ります。

Dscf1529 ダート開始。

ダートの登りなんて、今年初かな?。

展望台近くで、KTMの単車とすれ違う。

進んでいくと、東屋。

Dscf1526 ここで、お水を頂きます。

初めてだ。

ここで止まるの。

ハイカーに挨拶をしてから、出発。

Dscf1530 登ります。

MTBともすれ違います。

9王が近いから多かったよ。

トータルで、1+1+4+2+1+3+2=13ぐらいかしら?。

Dscf1531 どんどん登っていきます。

結構、調子いいみたい。

40分おきにジェルを注入し。

ハイドレーションの中身が空になったころゲート到着。

Dscf1533 1時間52分。

自己ベストを10分ほど更新。

いいねぇ。

さて、どうしよう?。

ボトルの中身は水は半分以下だ。

行くか?。

Dscf1536_2 と、時計のストップウオッチを見たらちょうど2時間を指していた。

よし、なんとかなるべ。

と、下っていきました。

こけないように。

壊さないように。

おや?。

先ほどすれ違った、女性のライダー。

道端に止まってます。

声をかけたら、パンクの修理が終わったところでした。

ん?。

XTRが着いている。

只者ではないな。

と、僕が先に下っていきます。

追いつかれるかな?。

また東屋で水を補給していたら、その彼女、颯爽と走っていきました。

よかったぁ。

道中に抜かれなくて(笑)。

ちょっと登って、下ります。

どんどん下ります。

ガレているところも構わずに、スピードが上がります。

時速40キロ前後。

まずいな。

と、思いつつ、自制がきかなくなってきた。

うりゃ~。

Dscf1537 で、帰りは1時間23分でした。

こちらも、10分ほど短縮。

ふもとに降りて、茶利コイでたら変な音がする。

ありゃ。

壊しちゃったかなcoldsweats02

・・・・・・・

総走行距離 48.39キロ

総走行時間 3時間22分

最高速度 59キロ

平均速度 14.3キロ

平均心拍 159

最高心拍 180

消費Cal 1980

|

« 補給食。 | トップページ | 歯痛。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ワクワク!

表彰台期待してまっせー!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年9月 6日 (月) 09時14分

ドキドキ。
茶利、直してーflair

投稿: もりもり。 | 2010年9月 6日 (月) 11時55分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/hnjs7oy/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補給食。 | トップページ | 歯痛。 »