« タイヤ選択。 | トップページ | セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 2の3。 »

セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 1の3。

えーっと。

今回の目標。

完走。

気をつけること。

ケガと転倒。

心がけること。

下りでアウター。

そして、心拍をあげすぎない。

・・・・・・・

Dscf1557 前夜の準備中。

ビールを呑みながら至福の時間。

でも、なんか足りない。

さみしいな。

と、友人達にメールを送りまくった。

皆様、お邪魔しましたsmile

・・・・・・・

午前4時にアラームをセットしたけど、目が覚めちゃうのよね。

もぞもぞと準備をし、あっチュー間にスタートの時間が迫ってきた。

Dscf1569 大体、後のほう。

1回目、2回目とも同じような位置だ。

みなさんも、同じような位置に陣取ってるのでしょうか?。

前のほうで、なんかアナウンスしてるけど、聞いちゃいねぇ。

Dscf1568 さて、完走できるかな?。

壊れないかな?。

あ、トイレ行ってねぇや。

どっかで、すっかな。

と、考えてたら、スタートの合図となった。

先頭は、凄い勢いで飛び出していった。

すげーな。

よし、オレも列から飛び出そう。

オレのチェックポイント・ゼロ。

Dscf1570 おトイレに行きましたーspa

僕意外に、もう一人いましたね。

『ゆっくり行きましょう。』

と、声を掛けて。

Dscf1574 出てきても、まだ100kの参加者いました。

公園でても、後にいますよ。

さー、先は長いぞ。

初の順周り。

道が分からんからどうかな?。

と、心配してたけど、案内のオジサマがいたから大丈夫。

舗装路を登るところで、渋滞に追いつきました。

Dscf1576 がんばりすぎず。

心拍あげすぎないように。

じっくりと。

逆周りのゴールを過ぎる。

あのときは、よくがんばったなー。

さあ、今回は前回のリベンジだぞ。

|

« タイヤ選択。 | トップページ | セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 2の3。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ選択。 | トップページ | セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 2の3。 »