« セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 2の3。 | トップページ | 参加賞のTシャツ。 »

セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 3の3。

Dscf1594 NTTの看板の見える手前。

最高標高あたり。

空が近い。

いやー、自然がイッパイだ。

Dscf1597 湧き水で、水補給。

何度目の補給だろう?。

しっかし、ハイドレーションに水いれるの面倒だなぁ。

ちなみに、ハイドレーションはスポーツドリンク。

ボトル一本に、真水の体制で臨みました。

Dscf1598 11時56分。

前回の雨の王滝で立ち止り、挫折したところ。

しかし、今回は?。

行ける。

行けるぞ。

Dscf1600 なんか日本じゃないみたい。

だいぶ疲れてきたかな。

下りが少々あやしくなってきた。

こえーよ。

Dscf1602 CP3。

12時50分ごろ。

チェックポイントで初の停車。

ちょっと手遅れの気もするけど、トップテン注入。

ここを過ぎ、登っていたところで、生存確認?のゼッケンナンバーチェックが。

そこで、

『あと12キロです。』

マジ?。

8時間切れるか?。

と、欲が出てきた。

ガレた登り。

イケイケ。

あっ!。

バランス崩して左に倒れちゃった。

痛てぇー。

起き上がれなかった。

参加者に手伝ってもらって、起き上がった。

そして、声も掛けてもらった。

うれしかったなー。

その節は、ありがとうございました。

あ、チェーンがcoldsweats02

フレームとチェーンリングの間に挟まってる。

どうしよう?。

と、いろいろいじってたら、なんとか外れた。

無理かな。

8時間切り。

さー、下りだ。

コレで終わりかな?。

どんどん下ります。

ヒジョーにガレてます。

狙ったラインも外れて。。。

うおーっ!!。

あぶねー。

休憩しよう。

茶利とめて、気分を落ち着かせ、お花tulipを摘み。

再出発。

さっきはヤバかったな。

おっ。

舗装路だ。

アウターに入れ。

グリグリ行きます。

30キロ巡航だろうか?。

メーター見てねぇ。

あ。

ゴールだ。

よっしゃー。

Dscf1610_2 タイムは?。

チップを取られているのも気にせずに掲示板に振り返る。

『8時間8分。』

くっそー。

・・・・・・

Dscf1605 はぁー。

終わった。

もうちょっとだったなー。

今回、条件良かったなー。

楽しかったなー。

・・・・・・・

Dscf1609 Daiちゃん来るまで待ってよう。

と、Daiちゃんも無事?ゴール。

ころんで怪我してました。

イタそー。

小径車の方もいましたよ。

そういば、この方にも声掛けたっけ。

今回、声掛けまくったから、楽しく感じ、疲れもさほど感じなかったのかも知れないね。

いやー、きつかったけど、楽しかったなー。

Dscf1608 心拍計、機能しなかったけどね。

|

« セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 2の3。 | トップページ | 参加賞のTシャツ。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした アミノゴチでした いゃ~今回も疲れました まだ体が動きませんsweat02 結果はイマイチでしたが不摂生の賜物ですね 来年に向け禁煙します ちなみに相棒は7時間19分で かなり差つけられました
また来年王滝で会いましょう! では

投稿: Dai | 2010年9月20日 (月) 15時42分

祝、完走!そして、お疲れ様でした。
良い写真沢山撮れましたね〜
見ているだけで、ワクワクしてきます。

って言うより、ビール飲みたくなりますよね!

自分写真も最高です。

投稿: アウターどす。 | 2010年9月20日 (月) 23時59分

お疲れさまでしたー!!

いやぁ〜、凄いです!!ただただ尊敬^^)

写真撮る余裕がまた凄い!!

ごゆっくりお休みできると良いですね。

モリモリ様の汗に乾杯!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年9月21日 (火) 06時47分

Dai殿。
お疲れ様でした。
お風呂にちゃんと入れましたか?。
帰りの渋滞はありあえなかったけど、楽しかったっすね。
また、来年ですscissors

アウターどん。
きつかったっすよー。
帰りの諏訪のサービスエリアでspaお風呂に入って、ビールがヒジョーに呑みたくなりました。
王滝出るひとって、自分大好きな人が多い気がします(笑)。

ヘルさま。
写真でも撮って楽しまないと、やってられん状況でした。
それだけ、小休止が多かったのかなぁ。

投稿: もりもり。 | 2010年9月21日 (火) 13時03分

王滝おつかれさまでした。
王滝って声かけて励ましあったりして楽しいですよね。
自分は今回まわりの人からの声掛けでなんとかゴールできた感じです。

投稿: kan164 | 2010年9月22日 (水) 03時29分

kan164様。
お疲れ様でしたー。
王滝をラクに完走するコツって、声をかけまくって、励ましあうことでしょうかね。
と、思いついちゃいましたflair

投稿: もりもり。 | 2010年9月22日 (水) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 2の3。 | トップページ | 参加賞のTシャツ。 »