« セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 1の3。 | トップページ | セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 3の3。 »

セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 2の3。

ダート。

ダート。

ダート。

登ってたんだっけ?。

写真、撮ってないや。

Dscf1577 7時40分。

ジェル注入。

よし、マメに時間決めて注入するようにしよう。

40分から60分おきにすっかな。

結局、この手法は成功でした。

Dscf1578 7時46分。

砂防ダムが見えてきた。

すっげー景観。

いやー、良かったー。

参加して。

Dscf1583 近くのひとと、この感動を分かち合う。

『すっげー眺めっすねー。』

みんなニコニコだ。

こちらは、お約束の写真(笑)。

初参加のとき、ここみてウルウルしたっけ。

さー、まだまだ行きますよー。

Dscf1584 このショットも、どなたかのパクリですなcoldsweats01

メットのツバさがしたけど、見つからないんだよね。

どこいたんだろ?。

そうこうしているうちに、ついに今回の目標。

『やまゆき氏』に声を掛けた。

ほんの一言二言だったけど。

一瞬だったけど。

うれしかったな。

CP1は、止まらずに通過。

Dscf1585 よーし!。

50kだ。

サイコンと1kちょっと誤差があるけど。

蛇行してるせいかな?。

あら?。

三浦貯水池の写真も撮ってない。

いやー、すばらしい眺めでしたよ。

60k付近の天然エイドでDaiちゃんに追いついた。

脚が攣って、おにぎり休憩してましたよ。

アミノバイタルをプレゼントして、ぼくもおにぎり休憩。

具は野沢菜。

Dscf1590 Daiちゃんとの出会いは、茶利始めたころに出会ったなぁ。

お互い連絡先知らないけど。

2年ぶりの再会ですかね?。

a.b.c.cupで、脚が攣ってたころからの茶利仲間っす。

Dscf1593 あった、あった。

三浦貯水池の写真。

このころには、黒のスペシャ?の関西弁なまりの方と一緒でした。

彼もよく写真撮ってた。

大体、同じようなところで撮るのよね。

彼とはCP3まで大体一緒でした。

|

« セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 1の3。 | トップページ | セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 3の3。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 1の3。 | トップページ | セルフディスカバリー アドベンチャー・イン・王滝 3の3。 »