« 印旛沼自転車道 41回目。 | トップページ | ポジション。 »

腰痛再来。

Sic223 いてぇーよー。

きのう、整体行ったのにー。

朝、起きたらアウトでした。

夏の疲れかな?。

ここんところ、毎週、茶利乗ったしなぁ。

骨盤周りは、いいですよ。

と、整体さんが言ったのに。

背中と首周りがペケだったみたい。

早く治まんないかな。

|

« 印旛沼自転車道 41回目。 | トップページ | ポジション。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

私も最近膝と腰が痛くて〜〜。
整体って行ったことないんだけど、効果あるの?
ボキボキボキ〜〜ってやられちゃうんでしょう。。
ボキボキ〜〜〜って。

ボキボキさんのモリモリさんに暑中お見舞い

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年8月 8日 (日) 07時53分

ぼきぼきーは、無いです。
電気でビリビリーって15分ほどします。
次に、ゴリゴリーとほぐします。

凝り固まっているから、痛くなるみたいっす。

投稿: もりもり。 | 2010年8月 8日 (日) 08時18分

もりもりさん(^。^)ヤッツホー、腰の具合はいかがか? とにかく腹筋鍛えましょ♪

投稿: ももじろー | 2010年8月11日 (水) 21時29分

ももじろー殿。
温泉つかったら、いい感じになってきましたー。
お薬も効きましたよん。

投稿: もりもり。 | 2010年8月12日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 41回目。 | トップページ | ポジション。 »