« 印旛沼自転車道 42回目。 | トップページ | お盆の連休。 »

印旛沼自転車道 43回目。

出発するとき、向かい隣の奥様から、

『あら、いってらっしゃい。かっこいいわね。』

なーんて、言われちゃったよ。

ま、僕の親と同じくらいの年代なんですがね。

さて。

Dscf1518 当初、海まで挑戦してみっかな。

と、いつもと違うルートを。

でもね。

なーんか、気分が乗らなかった。

結局、サイクリングロードに進入して、風車方面に。

風が強いし。

がんばらないように。

心拍も、上がりません。

ケイデンス65付近の、ゆったりですわ。

なんとなーく、八千代の道の駅を過ぎ。

Dscf1519 なんとなーく、風車到着。

本日、久しぶりにハイドレーションバックを使いました。

こいつの難点は、水の残量がわからん。

久しぶりの使用のせいか、首がこる。

困ったもんだ。

王滝のとき、どうしよう?。

そして、湧水ポイントでひと口と、頭を冷やす。

今日も、水を汲みにきている方々、いらっしゃいました。

気分一新で、出発。

Dscf1520 あ!。

亀だ。

よくクルマにつぶされずに、道路を横断しきったようですね。

印旛沼周辺の道。

Dscf1521 結構、亀やら、ザリガニやら、ヘビやら、カエルやら、ペッタンコになってますな。

んで、ノコノコと、強烈な向かい風の中を帰るのでした。

おうちに帰り着いて、子供用のゴムプールで水浴びをしました。

アイシングを兼ねて、気持ちよかったー♪。

・・・・・・・

走行距離 62.56キロ

走行時間 2時間42分

最高速度 45.8キロ

平均速度 23.1キロ

徘徊時間 3時間1分

平均心拍 130

最高心拍 176

消費Cal  1235Cal

|

« 印旛沼自転車道 42回目。 | トップページ | お盆の連休。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 42回目。 | トップページ | お盆の連休。 »