« お電話。 | トップページ | 動画。 »

9王。

Photo 来月は9王だ。

初参加の6王は完走。

次の5王はリタイヤ。

1勝1敗だ。

だから、悩むのよねー。

Photo_2 荷物をどうやって、もって行こうか?。

タイヤはどうしようか?。

なんてさ。

あと、9月の夜は寒いのか?。

とかさー。

チューブも変えとこうかなぁ。

リアフェンダー用意しようか?。

などなど。

さて。

Photo_3 完走できんのかな?。

ちょっとお腹が痛くなってきた。

(写真は、初参加のときのやつね。)

|

« お電話。 | トップページ | 動画。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ふふ、楽しんでいますね~
正真正銘なMゾですョ!

今年はどうなるこちゃ??と
残りあえぎますよ^^

投稿: やまゆき | 2010年9月 3日 (金) 18時34分

きのう、走ってきました。
ロングダート。
やっぱ、ドリンク対策に一考が必要でしたー。

投稿: もりもり。 | 2010年9月 5日 (日) 07時11分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://usk480g.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お電話。 | トップページ | 動画。 »