« ポジション。 | トップページ | とうきょう。 »

東京湾一周。

横浜のちょこっと南のほうで、会社の組合の集まりがあったんだ。

ま、単車で行くわけよ。

で、せっかくここまできたんだし。

さらに南下して、久里浜港まで。

Photo 『田島屋』。

お気に入りのラーメン屋さんですよ。

久しぶりの実食。

記憶と違ったけど、美味しかった。

Dsc_0056 んで、フェリーに乗りましたよん。

フェリーに乗ると、ツーリング気分どっぷりっす。

甲板では、かもめに かっぱえびせん? を投げて食べさせてたよ。

上手に、かもめさんが飛んで来るえびせんをキャッチして、食べてました。

Dsc_0066 飛んでるかもめさんも、よく観察できました。

きもちよーく飛んでますよ。

ふわーっとね。

で、あっというまに千葉に上陸。

Dsc_0070 そして、最後に素掘りのトンネルを見て帰りましたとさ。

おしまい。

走行距離 200キロでした。

|

« ポジション。 | トップページ | とうきょう。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

内陸方面に住んでいる私には、思いもつかないルートですなー。
フェリーに乗ってみたいですー。
うらやまし〜

東京湾、バンザ〜〜イ!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年8月 8日 (日) 07時56分

勤めてる会社の関係で、こっち方面になるのですよ。
ただ、山が遠いっすー。

フェリーに乗ると、特別な感じになりますよん♪。

投稿: もりもり。 | 2010年8月 8日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジション。 | トップページ | とうきょう。 »