« 印旛沼自転車道 39回目 パート2。 | トップページ | レッド・ブル。 »

印旛沼自転車道 40回目。

おはようございます。

日曜の朝です。

もう、走っているからいらっしゃるでしょうか?。

さて、日曜だけど、土曜の記事です。

15時から出発さ。

いちおう、ライトを持ってね。

・・・・・・・・

Dscf1328 ブンブンとタイヤを鳴らせながら走ってさ。

夕方前だけど、まだあっちい。

ヒタイの汗をぬぐいながら、走るんさ。

何度目かの汗のぬぐいのとき。

左目のコンタクトがずれましたー。

あれって、いやな気分だね。

幸いにして、風車まで約4キロ。

さっさと、急ぎます。

Dscf1330風車到着。

茶利を立てかけ、トイレに駆け込む。

鏡の前に立ち、左目のどこかにいったコンタクトを探します。

あったあった。

と、コンタクトを装着しなおしてトイレから出ました。

休憩中の茶利マンと目が合いますよ。

『なんか、お腹痛くて駆け込んだみたいだな。』

ドリンクを売店で購入。

お店のおばちゃんの会話を聞いてると、売り上げが暑さのせいか上がらないんだって。

ほほう。

Dscf1332 ちょっと走って、水溜り。

いつも、ここは水溜りができるよね。

水はけ悪いんだな。

ちゃぷちゃぷと、水しぶきを上げないように、通過。

そして、今回の目的地。

Dscf1333 野菜の直売所。

ちょうど、そこのおば様がいらしゃった。

会話を楽しみながら、写真のしし唐を100円で購入。

いろいろと会話をしましたよ。

100円の野菜をかったのに、冷えたお茶缶を頂きました。

これって、赤字じゃねぇの?。

『ここら辺って、ホタルでます?。』

『ちょっと前は、いたけどねぇ。25年ぐらい前かしら。。』

・・・・・・25年前でちょっと前かぁ。

う~ん?。

さ、帰ろう。

と、帰りはまだ日があったけど、ライトを点滅させながらサクサク帰るのでした。

MTBだけど、ダート走行100mぐらいでしたー。

・・・・・・

走行距離 60キロほど。

しし唐、晩酌のツマミになりました♪。

今度は、違う野菜をゲットしてみようっと。

|

« 印旛沼自転車道 39回目 パート2。 | トップページ | レッド・ブル。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

埼玉県は基本的に運動禁止です。(by気象庁)

相変わらずのタフガイ、ほれぼれします。

文章の中で少し気になった点

<25年前でちょっと前かぁ。

ちょっと前です。
疑問をいだくことはない箇所だと思います。。
10年前は“この前”、20年以上前は“ちょっと前”コレ中年の常識です^^)

モリモリ様のきらめく若さに乾杯!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年7月25日 (日) 15時42分

自転車道を走行中、ぶっ倒れてるひとがいないか?。
と、きょろきょろしております。

小生、かろうじて、10年前がちょっと前です。
アラフォーなんですけどねsmile

お疲れで、さすがに日曜は乗れませんでした。

投稿: もりもり。 | 2010年7月26日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 39回目 パート2。 | トップページ | レッド・ブル。 »