« 印旛沼自転車道 38回目。 | トップページ | 熱中症。 »

印旛沼自転車道 39回目。

回復走?。

って、なんだ?。

午後からの出発。

気温が上昇しつつあるなか、帰ってくるか?。

気温がピークのときに出発し、夕涼みしながら帰ってくるか?。

どっちも、どっちだな。

湧水飲んで帰ってきました。

走行距離 60キロほど。

・・・・・・

夕方の帰り道。

車が多い分、事故も多いですね。

ママチャリと、左折車の巻き込み事故を目撃。

でも、そのママチャリ、俺より早いスピードで歩道を駆け抜けていきました。

なにモノだ?。

交差点で。

僕直進。

対向右折車。

俺様のほうを見ないで、右折してきやがった。

なかなか無い、急制動でしたよ。

少々、アセりましたね。

ワシのこと、見えなかったのかな?。

|

« 印旛沼自転車道 38回目。 | トップページ | 熱中症。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

さすがタフガイ!!

この気温の中それだけ走れれば、ツールドフランス出場できますねー!!
羨ましいなー。。

交通事故にはお気をつけあそばせ^^)

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年7月20日 (火) 19時47分

お天気オネーちゃんが、毎朝、
『前日より暑くなるでしょう。』
に挑戦してみた結果でございます。

少々、お疲れになってきました。

ダウンヒルでも熱中症に気をつけてくださいましconfident

投稿: もりもり。 | 2010年7月21日 (水) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 38回目。 | トップページ | 熱中症。 »