« 新聞。 | トップページ | 印旛沼自転車道 39回目。 »

印旛沼自転車道 38回目。

土曜の夕方。

出先から帰ってきて、もう一度探してみた。

リアのカセットを外す特殊工具。

すると、どうでしょう?。

ありました!。

さっそく、新しいカセットを取り付け、明日の準備をば。

・・・・・・

やっぱ、早く目が覚めました。

まだ、気温も上がってなくいい感じです。

そして、久しぶりのMTB。

えっちら、おっちらコギますよー。

怠けてると、失速しますよー。

ロードとは、違うのだよー。

Dscf1308 サイクリングロードをちょこっと外れて、ダートへ。

追い風気味で、調子いいっす。

最近、サイクリングロードの周辺の道を探検するのが多くなってきました。

新しい発見が楽しいっす。

Dscf1311 風車到着。

茶利の方々、そこそこいますね。

時間が早いせいか、売店のBGMもお休み中でした。

静かでいい感じ~。

ドリンクを補給し、出発。

Dscf1312 双子橋より。

この先に、野菜の直売所があるんだけど、営業しておらず。

営業してたら、きゅうりでも買ってカジろうと思ってたんだ。

ちょっと進んで、わき道を探します。

おっ♪。

トレイルあるかな?。

と、進入。

坂道を登ります。

インナー・ローで、32Tの具合を確認。

登りきったところで、墓地が。。

土葬かな?って雰囲気でしたよ。

Dscf1313 いやー。

印旛沼周辺にも、眺めのいいところあるんですね。

茶利をとめている先。

階段があったんだ。

一気に下ろうかと、思ったけど、怪我しそうなんでやめました。

ちょっと急だったな。

Dscf1315 お寺を覗いて。

坂道を一気にくだって下に見える道路へ。

湧水ポイントで小休止。

この先がつらかった。

強い向かい風と、熱中。

ヘロヘロですわ。

途中、ダートに進入。

ずーっと進んだところで、ヤブがひどくなったので引き返す。

ピストンダートだね。

雑草が増える前だったら、抜けられたのに。

後から、付いてきたサイクリング親子に、抜道できないことを告げ、ノコノコと。

珍しく、木陰で休憩。

いやー、きっついわ。

小径車が颯爽と走っていった。

さて、ワシも行くか。

スピードも上がらず、熱中症の心配をしながら。

Dscf1316やっとの思いで八千代の道の駅到着。

イベントやってて、お客さんでごった返してました。

カットすいか 100円。

ちょっと高い気もするが、ぬるかったけど、美味かった。

そして、やっとの思いで自宅到着。

暑かった。

梅雨も明け、夏ですねぇ。

・・・・

走行距離 61.98キロ

走行時間 3時間02分

最高速度 40.6キロ

平均速度 20.3キロ

平均心拍 151

最高心拍 173

消費Cal  1866

徘徊時間 3時間30分

|

« 新聞。 | トップページ | 印旛沼自転車道 39回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞。 | トップページ | 印旛沼自転車道 39回目。 »