« 原っぱ。 | トップページ | 週末の予定。 »

GPS。

ふと。

ふと、ね。

GPSが欲しくなったのね。

ほんの出来心。

いつ使うの?。

なんに使うの?。

GPSがあれば、知らないお山に行ってSOSを出すことは無いの?。

う~ん。

GPS我慢して、フレームか?。

1台組むには、ブレーキとシフターが無いのよねー。

いろんな物が欲しくなりますね。

そして、まだ通販のブツがこないcrying

なに注文したか忘れちゃうよー。

|

« 原っぱ。 | トップページ | 週末の予定。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

GPS…
安くなったよね~。最近は表示がきれいだし。
もりもりさんなら、LSDに使えば世界が広がって良いかもね。
ちなみに僕はいまジョギングのお供に使っていますが、いろんなデータがとれていいですよ。GPSウォッチほしい。

投稿: がおがお | 2010年7月 6日 (火) 21時48分

がおがお様。
GPS買ったの??。
いーなー。
ウオッチタイプのものがあるなんて知りませんでした。

・・・買っちゃおうっかなぁcatface

投稿: もりもり。 | 2010年7月 7日 (水) 12時32分

かれこれ一年半ぐらいつかってます。
そういえばメカニックさんも入手したみたいだよ。
欲しいものいっぱいで困っちゃいますよねー。

投稿: がおがお | 2010年7月 7日 (水) 22時51分

メカニック氏のやつ見ましたよ。
いいなぁ。って、見てました。

サイト教えてもらおうかな。

投稿: もりもり。 | 2010年7月 8日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原っぱ。 | トップページ | 週末の予定。 »