« GPS。 | トップページ | 消耗品。 »

週末の予定。

通販きました♪。

酔っ払いの千葉人さんが、おうちに帰ったら、ダンボールがあったのさ。

我慢できずに、スーツ姿のまま開封。

変速機 前と後ろ。

ペタル×2。

あと、なんだっけ?。

写真撮ったけど、忘れちゃったよ。

Photo 週末、天気悪そうだから、組み付けちゃおかな。

お!。

シフトワイヤー買うの忘れたー。

|

« GPS。 | トップページ | 消耗品。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

無事到着おめでとうございます。

配送事情の悪い中、よく届きましたねー。

羨ましいです。

私のも無事届くといいなー。。

組み付けたら見せてねー!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年7月11日 (日) 13時11分

週末は夜勤明けでした。
結局、箱を眺めただけで手付かず。
外房の海へ家族サービスでしたよ。
外房の海まで3時間。
富士見まで順調にガッツリとばして2時間??。
う~んcatface

投稿: もりもり。 | 2010年7月12日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPS。 | トップページ | 消耗品。 »