« ホタルの事前調査。 | トップページ | ニホンアマガエル。 »

印旛沼自転車道 36回目。

Dscf1036 『何時間ぐらいで帰ってくるの?。 』

『うーん、2時間半目標で、3時間ぐらいかな。』

・・・・・

本日、やけに調子がいい。

もうすぐ40キロで巡航できそうな勢いだ。

なーんて、追い風でした。

あっちゅーまに、風車到着。

どうも、最近、ここは居心地の相性があわないので、もうちょっと先に行こうかな。

そして、双子公園まで。

『ここの水は飲めません。』

と、水道に書いてあった。

休憩せず、出発。

今日は、ぐるっと印旛沼一周だな。

そう、決めてからは、車道をひたすら走ります。

ノコノコ走ってたら、抜かれちゃった。

ま、マイペースで・・・。

すると、先ほど抜いてった方が路肩に止まってます。

あ、外国人だ。

スーパーカブのおじいちゃんも止まってます。

なんだろう?。

僕も、止まりました。

そこで、新しい発見が!。

うれしくて、近所の仲間に写メールしました。

いやー、普段走っている場所でも気が付かないもんですね。

うふふっbleah

・・・・・・・

走行距離 59.77キロ

走行時間 2時間22分

最高速度 41.6キロ

平均速度 25.1キロ

平均心拍 145

最高心拍 187

消費Cal 1299Cal(手元の時計)

|

« ホタルの事前調査。 | トップページ | ニホンアマガエル。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日外国の方と走ってしまいました。

ドキドキでした。。^^)

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年6月14日 (月) 06時14分

わぉ!。
英会話バッチリですね。

ひょっとして、水戸の英語の先生かしら?。

投稿: もりもり。 | 2010年6月14日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルの事前調査。 | トップページ | ニホンアマガエル。 »