« 進化。 | トップページ | 通販。 »

印旛沼自転車道 35回目。

珍しく早く起きれた日曜日。

んじゃ、走るね。

部屋に置いてある茶利2台。

MTBとロード。

手前にあるし、走りが軽いロードを選択。

『軟弱になったものだ。』

と、自分を責めたが出発するころには忘れてます。

011 いやー、朝はいいね。

サイクリングロードより、一般道が走りやすいことに最近気がついた僕。

一般道をサクサク走ります。

対向してくる茶利にオハヨーをいいながら。

おお!。

こんな道あったんだ。

うげっ。

ダートだ。

MTBにすりゃ良かった。

このルートをずっと使うと、木陰が多いから炎天下にいいな。

014 と、いろいろ発見しながら風車到着。

京成線側からの道からの到着です。

売店で少々休憩。

ドリンク補給。

その後は、自転車道を使い八千代まで行き。

成田街道を調子よく走って帰ったとさ。

おしまい。

・・・・・・

走行距離 57キロぐらい

徘徊時間 2時間30分

どっか、風車以外に手ごろなランドマークないっすか?。

|

« 進化。 | トップページ | 通販。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化。 | トップページ | 通販。 »