« ないとろ さーかす。 | トップページ | 口蹄疫。 »

印旛沼自転車道 37回目。

休日の朝は、どうしてこんなにシャキッと起きれるのでしょう?。

・・・・・

今週も印旛沼自転車道ね。

前夜にMTBを乗ろうと、予備のチューブを見たら、古くなって亀裂が入ってました。

パンクの記憶がほとんどないのよね。

なのに。

ロードで出動。

家族が寝ているので、こっそりと。

風車を過ぎ。

マンモスを過ぎ。

給水ポイント到着。

暑いっす。

木陰で休んで、田んぼを見て休憩。

癒されるー。

そして、出発。

汗、ダラダラかきながら。

空腹を我慢しながら帰ります。

もうすぐ自宅なんだが、我慢できずにカーボショッツを食べちゃった。

そして、自宅到着。

多分、効き目が出る前に到着したことでしょう。

走行距離 60キロぐらい。

・・・・・・・・

そして、午後。

メカニック一家と幕張で合流。

MTBコースがレースで使えなかったので、サイクリングロードへ。

ちょっとした公園で、茶利遊びしてきました。

走行距離 30キロほど。

|

« ないとろ さーかす。 | トップページ | 口蹄疫。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

http://qawsed.info/art/s558q23
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月22日 (火) 13時10分

前半モヤモヤしてましたがっsign01(笑)、午後はおかげ様で楽しいライドにスウィッチできましたgood

もりもりさん、チビ1号くん、ありがとうございました~sign01happy01

投稿: kuu | 2010年6月22日 (火) 15時16分

いえいえ。
こちらこそ、有難うございます。
チビ1号をつれ回すことができました。
チビは帰り疲れで無口になってましたが(笑)。
暇見つけてちょくちょく走りましょう!。

投稿: もりもり。 | 2010年6月22日 (火) 19時06分

六兵衛さん。
うちには単菅パイプあるよ。
貸そうか?。

投稿: もりもり。 | 2010年6月22日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないとろ さーかす。 | トップページ | 口蹄疫。 »