« おビール。 | トップページ | 桜田門。 »

ホリデー・ライド。

016 うちの近所を茶利茶利と。

愛する妻から、

『チビ2号をちゃんと見てやってね。』

と、念を押され。

チビ1号を連れ立って、ご近所パトロール。

そのパトロールに使用した僕の茶利。

018 路地から路地をつないで。

時にはダートも走ります。

補助輪とれるのはいつになるかな?。

そして、午前中の走行は終わり。

んで。

午後。

今度はチビ1号だけを連れて江戸川からディズニーランドの前まで行こうか。

と、準備していたら。

『僕も行くー。』

と、チビ2号。

へ?。

しょうがない。

赤い愛妻号の出番です。

自分だけで走れば40分程度でつく江戸川。

しかし。

後ろに、チビ2号を乗っけて。

この進まないママチャリで。

変速もない。

俺の茶利の20分の1以下の値段のママ茶利。

ま、二人分運んでいるからよしとしよう。

020 やっと、着いたよ。

倍の時間かかったね。

そうだ。

東京行こうぜ、東京。

024 ついにママチャリで東京の地を踏みました。

結構、いけるもんだね。

先日、単車ツーリングに行った埼玉の奥地の清流とはまったく違う江戸川を。

ちょこっと堪能して帰りましょ。

そして、帰りは向かい風。

いや~、疲れた。

ママ茶利だと使う筋肉が違うみたいだ。

足がさらに太くなりそうだ。

走行距離 25キロ以上

|

« おビール。 | トップページ | 桜田門。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おビール。 | トップページ | 桜田門。 »