« 締め切り。 | トップページ | 参加者たちへ。 »

もうそう。

イロイロなイロを妄想しちゃったnote

うふっlovely

自転車売り場で。

ペダルを手にとって。

『・・・・・・・。』

『ねぇ。パパ。なにしてるの?。』

『ん?。いやぁ、どのペダルにしようかね、妄想してるの。』

『じゃあ、僕もしよっと。』

と、チビはSPDを手にもって妄想してました。

・・・・

セオサイクル ららぽーと店内のできごとでした。

|

« 締め切り。 | トップページ | 参加者たちへ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ペダルだから良いけど、サドルだったら大変な想像するところでしたねー。^^)

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年5月16日 (日) 07時45分

いや~ん。
そんな妄想・・・。

投稿: もりもり。 | 2010年5月16日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締め切り。 | トップページ | 参加者たちへ。 »