« 5王。 | トップページ | おビール。 »

ダート・ツーリング。

ここまで来ると、空の青と雲の白がくっきりしてるな。

と、埼玉の山道を走ってました。

んで、行った先は。

L7040050 O林道。

通行止めだとさ。

ガックリでした。

しょうがないから、反対側も見に行きました。

L7040053 こっちもガッチリでした。

ゲートを動かしたような形跡があったけど進入せず。

んで、峠の頂上まで。

いやー、遠くまでよくみえます。

L7040051 会社サボって正解でしたー。

ほーほほっsmile

下界では、コマコマ働いてるのねー。

と、思ったけど。

気になって、会社用の携帯をチェック。

『圏外』

んー。

ま、いっか。

枝道に入ってみたりもした。

でも、シングルトラックっぽくなったから引き返します。

だって、タイヤで山を掘り起こしちゃうでしょ。

茶利だったら、そのまま行けそうだったよ。

その後、N林道に進入。

こんなに長かったけ?。

茶利でこんなところを走ってたんだな。

すごいな。

以前より、少々延伸してましたよ。

いやー、久しぶりのツーリング。

なかなか充実してました。

走行距離 300キロぐらい。

燃費 30キロ弱

|

« 5王。 | トップページ | おビール。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

5/31まで通行止めじゃなかったですか?
今度ちゃりちゃりで行きましょうよ、チビ1号君も連れて!

投稿: Team-K | 2010年5月31日 (月) 22時21分

あ、やっぱそーなんすか。
このゲートがっちり縛ってありました。
じゃあ、今日から走れるのかな。

ってか、チビ1号はムリっす(笑)。

投稿: もりもり。 | 2010年6月 1日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5王。 | トップページ | おビール。 »