« 中央防波堤内側埋立地。 | トップページ | 100円ショップでの発見。 »

印旛沼自転車道 34回目。

Dsc_0269 新しいホイールをやっと使うことになりました。

カンパのカムシン G3。

ジーさんになる前に走らなきゃ。

・・・・・・・・・・・・

家を出る前に、どこ行こうか行こうかな?。

と、イロイロ考えた。

東京方面か?。

それとも、海までチャレンジしてみるか?。

でもね。

結局、印旛沼自転車道でした。

サクサク走りますね。

今まで使ってたホイールが寿命だったせいもあるけど、よく走ります。

速度も1割り増しだ。

ただ、自転車道の舗装が痛んでいるところの衝撃がモロにカラダにくるように感じました。

んで、自転車道を外れて一般道へ。

いや~、日本の土木技術はすばらしいね。

と、悦に入りながら走る土木建設業の小生。

Photo そして、風車到着。

あの売店の前にテーブルが出来たのですね。

ここで、休憩できたらいいなぁ。

でもね。

なんの曲か知らないけど、音楽を流してたよ。

僕的には、以前のような静かな環境が好きだったのに。

Photo_2 居心地悪かったので、花の無いチューリップを見てから出発しました。

なんで花をチョン切ってるのでしょう?。

なんか、理由があるんだろうけど。

見事にぜーんぶ花がありませんでした。

本日、茶利の方いっぱい居るかと想像してたけど、意外と居ませんでした。

どこか、お出かけしているのでしょうか?。

Photo_3 そして、マンモスの公園に到着。

小僧にヘルメットを被せてみましたよ。

誰も見てないよな。

で、撮影だけして再出発。

風車の対岸側を走って帰ろう。

対岸側では、田植えが始まってましたね。

苗のシート?を配ってました。

Photo_4 日本の農村風景はきれいだなぁ。

カエルの合唱を聞きながら。

サクサク走ります。

ロードに乗っているのに、トレイルの入り口を探しながら走ります。

ここら辺では、ホタルいるのかな?。

と、考えながら走ります。

成田街道に入りました。

クルマの流れにあわせて走ります。

ちょっと、張り切って走ります。

ドリンクボトルが空になっても走ります。

チェーンに注油をしたほうが良かったな。

と、後悔しながら走ります。

あ!。

っというまに自宅到着。

お疲れちゃん。

オレ。

『あら?。もう帰ってきたの?。』

とお嫁さんに言われました。

・・・・・・・

走行距離 56.13キロ

走行時間 2時間20分

最高速度 39.1キロ

平均速度 24.0キロ

徘徊時間 2時間37分

平均心拍 135

最高心拍 176

消費Cal  1162Cal

|

« 中央防波堤内側埋立地。 | トップページ | 100円ショップでの発見。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中央防波堤内側埋立地。 | トップページ | 100円ショップでの発見。 »