« NOMAD。 | トップページ | 日記(金曜→日曜の朝まで)。 »

5王。

どうしよう。

考えちゃうな。

この練習量。

バッチリ準備不足だな。

まだ、エントリーしてないしな。

9王に向けて準備しようかな。

自信ないし。

最近、忙しいしな。

締め切りまで1週間きってるぞ。

どうすっかなー。

ぶっちゃけモチベーションが下がっております。

Photo

|

« NOMAD。 | トップページ | 日記(金曜→日曜の朝まで)。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

元気ですかー!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年5月 7日 (金) 20時02分

元気じゃないでーす。

24時間、腹痛と下痢と闘っております。

マジ、つらいっすweep

投稿: もりもり。 | 2010年5月 8日 (土) 07時05分

おひさしぶりです! 08.王滝でご一緒したdaiです
もりもりさん 9王出るんですか!実は私もエントリーしました!
ただ・・練習不足の為・・5王には出れません
しかーし もりもりさんが出るとなると、何やらテンションが上がってきました!
気合いを入れて練習に励まねば!! 
最近はロードに転向しちゃったのかなー・・?となんとなーく見ていたら、やっぱり王滝の住人だったんですね!
へそくりをパーツにつぎ込む決心がつきました
また9月に会いましょう! ではでは

投稿: dai | 2010年5月 8日 (土) 20時12分

dai様ー!!。
お久しぶりです。
アメリカンの住人になってしまったのかと思ってましたー!!。
takeda殿の掲示板も無くなったようだし・・・。

dai様が、5王に出ないのなら、僕もでなーい♪。
決心が付きました♪。
ってか、口実が欲しかったかも。

いやぁ、ロードは楽しむ分には、楽ですね(笑)。
本気でやると、キツそうですが・・。

エントリー費と旅費をグレードアップパーツに。
さあ、9王だ!!。

そして、下痢が48時間目突入!!。
すこしは、マシになったかな。

投稿: もりもり。 | 2010年5月 9日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOMAD。 | トップページ | 日記(金曜→日曜の朝まで)。 »