« カンパ 9速を求めて(その2)。 | トップページ | 印旛沼自転車道 33回目。 »

カンパ 9速を求めて(最終章)。

Dsc_0345  欲張ってダートを走りつないだMTBでの朝走りから、ヘロヘロになって帰ってきました。

すると、例のブツが届いていた。

クロネコさんは、配送が早いっすね。

アウター様からの贈り物だ。

中身はなんでしょう?。

白い粉か?。

Dsc_0346いや、違う。

イタリア製のものだ。

やっと手に入りました♪。

カンパの9速。

うれぴーっす。

朝走りの汗をサッ流し、お昼ご飯を食べたあとに組み付け開始。

ちゃーんと、はまりますよ。

具合がいいね。

Dsc_0349 締め付けトルクは、テキトーに。

手ルクレンチで締め締めっす。

いやー、これでやっと走れます。

調子を見に、走りに行きたいが。

ヘロヘロっす。

ま、部屋でホイールをまわしてニヤニヤしよう。

Dsc_0353 coppiさん、復活っす。

アウター様。

happy02ありがとー!!。

・・・・・・

coppiさんに、エレキバンのエネループをつけてみました。

フォークには、くっ付くけどフレームにはくっ付かなかったす。

Dsc_0218 ・・・

ホイール変えるとイメージ変わりますね。

←これは、入手した当初です。

|

« カンパ 9速を求めて(その2)。 | トップページ | 印旛沼自転車道 33回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

coppi復活おめでとうござります。

使われる当てもなく、
腐りかけてたスプロケも喜んでいると思います。


では、さっそく朝練行きましょう!!
AM5:00に印旛沼で待ってます!!

                 うそです。

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 19時48分

( ^ω^)おっおっおっ。

誰ダー(笑)。

では、午前5時に集合ってことで♪。

投稿: もりもり。 | 2010年4月 5日 (月) 08時22分

↑あっ、名前入れるの忘れた!
アウターです。

投稿: アウター | 2010年4月 5日 (月) 17時29分

な〜〜〜るほど〜!

そういうことだったのですね。

メデタシ、メデタシ^^)

それにしてもヨーロッパ町の建物が茶利とマッチングしてますなー。

ミラノ辺りでとられたものですか?

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年4月 5日 (月) 21時06分

そうそう。
よーろっぷで撮影してきました♪。
ステキなところでしたよ。
・・・・嘘です。

この撮影場所が、隣のオウチだったりして(笑)。

投稿: ヨーロピアンのもりもり。 | 2010年4月 6日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパ 9速を求めて(その2)。 | トップページ | 印旛沼自転車道 33回目。 »