« カンパ 9速を求めて(最終章)。 | トップページ | Z1。 »

印旛沼自転車道 33回目。

佐倉の桜の下を走っているとき。

義兄からメールがあった。

家族での花見の動画付きだ。

返信する。

タイトルは?。

L7040001 『お一人様で。』

写真もつけてやったぜ。

それが、その写真さ。

・・・・・

一輪車でフルマラソンの練習をしている方がいました。

小学生?も一生懸命走っていましたよ。

その横をオイラは、茶利で追い抜いた。

そして、目当てのダートへ。

そろそろ王滝のエントリーもしなきゃな。

と、思いながらダート走行。

ダートが前に来たときとは変わってた。

砕石でキレイに締め固めてましたよ。

舗装路と変わらないぐらいのフラットでした。

追い風で35キロオーバー巡航しても異常なし。

L7040002 んで、風車に行かずに、ダートを往復。

花見もしながらね。

トコトコと走ります。

さきほど発見した、初めてのダートへ。

L7040003 工事が終わったついでに、作業路も整備したのでしょうか?。

今まで、こんな道あったのかな?。

先まで行けるのかな?。

と、不安になりながら前に進みます。

すると、見覚えのあるところに出ましたよ。

つなげると、10キロ以上。

ほぼ全線未舗装でした。

ど平坦だけど。

そして、最後は秘密の激坂トレイルに。

インナー、ローにシフトする。

前回は上りきったけど、本日はバランス崩して足を付いちゃったよ。

下手っぴですな。

欲張って、ダートをつないだせいで、ヘロヘロっす。

あそこのコンビニで休憩だ。

L7040004甘いものを。

いやー、美味いねぇ。

ん?

こんな体力で、王滝エントリーできるのか?。

・・・・・・・

走行距離 60キロほど。

うまくつなげば、ダートが20キロになるぞ。

うふふ♪。

おうちに帰ったら、ブツが。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« カンパ 9速を求めて(最終章)。 | トップページ | Z1。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパ 9速を求めて(最終章)。 | トップページ | Z1。 »