« ラーメン 大(だい)。 | トップページ | なんだっけ?。 »

成長。

乾杯は誰がするのー?

やっぱ、宴会部長でしょー。

ニヤリsmile

えー。

僭越ながら、乾杯のあいさつとしてですね。

えー。

まだ、揃ってないので、乾杯の練習をしましょう。

かんぱーい。

・・・・

長男坊を連れて、友人たちとお花見ライド。

水戸で一泊だ。

トレイルライド込みです。

そこで、長男坊がウデを上げていることに気がついた。

うれしい反面、

いつ追い越されるか。

ちょっとドキドキ。

だって、登れないだろうって登坂を喜んでクリアしたんだもん。

・・・・

そして、次男坊。

本日、入園式。

センセーに呼ばれて、ちゃんと返事が出来ていた。

赤ちゃんだと思っていたのに、制服を着るようになりました。

次男坊が茶利に乗れるのはいつかな~。

・・・・

週末の参加者の皆様。

大変お世話になりました。

今年はちょっとおとなしかったかな(笑)。

以上 宴会部長より。

ん~、乱文だ。

|

« ラーメン 大(だい)。 | トップページ | なんだっけ?。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、親父は老い易く、子供の成長は早い。うちも二男坊に抜かれる日はそう遠くなさそう。(涙) 2号君が自転車に乗れる日もすぐでっせ!

投稿: Team-K | 2010年4月14日 (水) 22時24分

Team-K様。いらっしゃ~い♪。
ホント成長って、早いっすよねー。

我が家の次男坊も早く乗れるようにならないかなぁ。
と、楽しみにしちょります。

我々が老いたらシルバーチームを作りましょう(笑)。

老いるのは、遅いほうがいいっすね。

投稿: もりもり。 | 2010年4月15日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン 大(だい)。 | トップページ | なんだっけ?。 »