« 成長。 | トップページ | 事務所にひとり。 »

なんだっけ?。

水戸のバンピーパス。

そこで、試乗したバイク。

チャージバイクスってメーカーの。

車種なんだっけ?。

ポジションがBMXっぽい感の。

独特な乗り味でした。

なんだっけ?。

ダスター?。

ブレンダー?。

海外通販で完成車がお手ごろな値段ででてるんだよねー。

って、茶利を作りたいって言ってたの誰だっけ(笑)。

いや~、妄想するって楽しいですね。

トランザムのネームも好きなんだよなぁ。

『トランザム7000』

って、映画よく見てたっけ。

|

« 成長。 | トップページ | 事務所にひとり。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ブレンダーですよ。
ぜひトランザムを買って、チームトランジションにはいりましょう!

投稿: たけい | 2010年4月13日 (火) 12時34分

たいちょ~~!。
これで、スッキリしました♪。
ブレンダーっすね。

トランザムのネーミングを聞いたとき、マジでheart02ドキッとしました。

初恋の思い出みたいに(笑)。

ゲイリーちゃんをチョイチョイ修理して、へそくりが余ったら発注したいっす♪。

投稿: もりもり。 | 2010年4月13日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長。 | トップページ | 事務所にひとり。 »