« BB、あったよ♪。 | トップページ | 再デビュー、花粉症。 »

茶色いチェーン。

チビ1号が日曜日の午後、公園からお友達二人を連れてきた。

ワシは、家の前で先週、トレイルで遊んだMTBの戦車と精美をしていたさ。

ついでに、ロードの精美もね。

で、その公園から連れてきたお友達。

自転車でした。

茶色いチェーンでした。

タイヤもベコベコでした。

そのほかに・・・・・。

とても、びっくりしました。

・・・・・・

僕が小学校のころ。

学校で、自転車の乗り方。

自転車に足が付くか。

ブレーキは効くか。

の、授業があったと記憶してるけど。

いま、無いのかな?。

あっsign01

自転車業界のyenビジネスチャンスだ(笑)。

|

« BB、あったよ♪。 | トップページ | 再デビュー、花粉症。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BB、あったよ♪。 | トップページ | 再デビュー、花粉症。 »