« 再デビュー、花粉症。 | トップページ | かいてない。 »

3歳児の新メンバー。

夜勤明けの日曜日。

いいお天気です。

オウチの前で、チビ1号(小学生)のMTBのハンドル交換をしてました。

棒からライザーに。

その間、チビ1号、2号はお部屋でギャーギャーとケンカしてましたよ。

annoyごらぁ!!てめぇら外にでろぉ!!。』

と、一喝。

部屋に閉じこもっているからケンカするんだ。

じゃあ、作業を手伝えよ。

いい経験になるでしょう。

すると、チビ2号が工具箱に入ってるステッカーを見つけました。

Photo うちらの仲間のステッカー。

貼ってくれと。

そして、ペタリ。

う~ん。

なかなかだ。

でもね。

1 コソ練組のステッカーなんだよ。

いいのかな(笑)。

ま、これで、思いっきり平均年齢を下げたことでしょう。

皆様、よろしくです。

|

« 再デビュー、花粉症。 | トップページ | かいてない。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再デビュー、花粉症。 | トップページ | かいてない。 »