« 痛車。 | トップページ | 制限速度。 »

印旛沼自転車道 32回目。

久しぶりの走り出し。

風の強さが懸念されたが、大したことはないと、走り出して分かった。

天気もいいし。

と、いつもと違うルートを選んでみた。

おや。

小川を発見。

この川沿いに走るとあっちまで行けそうだ。

るんるん♪気分で走ります。

L7040083 あ!。

カエルが顔をだして、息している!。

と、引き返したらカエルさん潜っちゃいました。

しばらくジーッと見てたけど、出てきませんねぇ。

春ですねぇ。

そして、そのまま走っていくと、対岸に八千代の道の駅。

なるほど、ここに出るのね。

そして、風車まで。

沿道の桜もボチボチですなぁ。

bottle楽しみですなぁ。

そして、風車に到着。

ロードの方々多数です。

なんか気後れしちゃって、写真を撮れず。

L7040084 そして、だいぶ離れたところで、写真を。

ホントはトラクターと茶利を並べたかったんだけど。

近くにヒトがいたからさ(笑)。

んで、帰るのでした。

帰り道では、カラダが重くなりましたよ。

やっぱ、普段走ってないとエンジンがパワー落ちますね。

あ、ハートレートモニターの電池が切れてた。

表示しないのに、おっぱいバンドをつけて走ってましたよ。

・・・・・・

走行距離 50キロほど。

徘徊時間 2時間30分ほど。

|

« 痛車。 | トップページ | 制限速度。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛車。 | トップページ | 制限速度。 »