« チェーン交換。 | トップページ | ゼロカロリー。 »

チカラがでない。

Anpanman_2 アンパンマンは、顔がぬれたりするとチカラが出なくなるそうな。

先日、家電売り場で我が家の三歳児と一緒に見てました。

彼はバイキンマンと戦っていました。

もう少しで、勝負がつく。

と、そのときアンパンマンの顔に水が。。

『ダメだ。顔がぬれてチカラがでない。』

と、いいながらヨレヨレと落ちていきました。

それを観ていた僕ちゃん。

こころのなかで

『おいおい!さっきまでの勢いはどうしたんだよ(笑)。』

思わず、ニヤけてしまった36歳児でした。

・・・・

最近、チカラが出ないweep

誰かー。

元気を分けてくれー!!。

sun天気になれば元気になるかな。

Dsc_0110

カモーンsmile

以上、乱文でしたnote

|

« チェーン交換。 | トップページ | ゼロカロリー。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーン交換。 | トップページ | ゼロカロリー。 »