« ゼロカロリー。 | トップページ | 痛車。 »

やっと乗った。

夜勤明けの日曜日。

寝ていてはもったいない。

少々仮眠とって、活動開始。

午前は、家族を連れてお買い物。

午後は?。

茶利でガッチリ走るのは気が引けた。

単車のエンジンもかけなきゃ。

と、単車でかるーくパトロール。

やっぱ、茶利にも乗りたいな。

と、帰ってきてからMTB出動。

チェーン、チェーンリングを新調しました。

具合は?。

まだ、ちょっとガキガキ感が残ってますね。

なんだろう?。

BBかな。

と、考えながらホワイトデーのお返しの紙袋をさげて帰るのでした。

・・・・・・・

お返しは、ゴディバにしました。

愛する妻はグレード下げてもヨイとのこと。

来年は、アメ横のチョコレート1000円の投売りかな(笑)。

|

« ゼロカロリー。 | トップページ | 痛車。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ホワイトデー、お疲れさまでしたー。押忍!!

ちなみにホワイトデーのプレゼントはチョコじゃなっす。

やはりバックや指輪じゃないでしょうか。押忍!!

間違ってもマシュマロは止めた方がいいです。押忍!!

昨年マシュマロを帰した私は、今年バレンタインデーに何ももらえなかったので、ホワイトデーは当然何も返しなしです。押忍!!

ほぼ戦闘状態が続いております。押忍!!

負けそうです。押忍!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年3月16日 (火) 16時46分

気合ダー!。
気合ダー!!。
気合ダー!!!。

おっすhappy01paper

次の誕生日、tulipバラの花束なんかはどうでしょう?。
年齢と同じ本数をプレゼントしてはダメですぞう。

投稿: もりもり。 | 2010年3月16日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロカロリー。 | トップページ | 痛車。 »