« 個人タクシー。 | トップページ | 好奇心。 »

道の駅周辺。

レーパンを履いて。

チカン坂。

・・・・・・・・

最近、見つけた新ルートの道を外れて。

立派な竹林を見つけました。

絶対、たけのこあるぞ。

ってぐらいの。

地主さんに見つかったら、怒られそうなのでサッと通過。

そして対岸に八千代の道の駅。

風が強いなぁ。

対岸を走るロードの方。

その方を遠くに確認しながら風車方向に走ってたんだけど、あまりの風にハートが折れました。

L7040091また道をはずれて。

どっかダートないかな?。

と、キョロキョロ。

ウロウロしてみました。

L7040092すると、坂発見。

ちょっと、ハァハァしていこうかな。

物騒な看板(笑)。

木がうっそうとしてるのね。

夜だと怖いだろうなぁ。

と、周りを警戒しながら登ったら、あっちゅう間に上りきりました。

そして、またウロウロ。

あ、16号に出た。

L7040093 また、さっきのチカン坂を下って。

畑のあぜ道をトコトコと。

おー、なんか楽しいぞ。

と、アテもなく進んでいくとまた、16号。

あっちに、フラフラ。

こっちに、フラフラと徘徊すると、短いダートもありますね。

どっかの神社に入り込んだり。

誰かの畑に入り込んだり。

行き止まりのショートシングルトラックに入ったり。

L7040094 すると、こんな道見つけました。

なんか、いい感じのダートでしょ?。

でもね。

すぐ終わっちゃうんだよ。

上に上ると工事現場でした。

どうやら、道路を作ってるようですね。

完成はいつかしら。

ま、人様の現場を徘徊するのは気が引けるので、サッサと出口を探して退場。

ブロックタイヤにドロをいっぱいつけて。

追い風の成田街道を爆走するのでした。

・・・・・・・・

走行距離 35キロほど。

ウロウロした割には、距離が稼げたかな。

|

« 個人タクシー。 | トップページ | 好奇心。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人タクシー。 | トップページ | 好奇心。 »