« リア・カセット解体中。 | トップページ | 仕事にならん♪。 »

BAJA。

P1 写真を撮ったので紹介します。

次のオートバイです。

本田のバハ。

250です。

先日、チビ1号を後ろに乗っけて走ってみました。

チビ1号(小2)の言い分では、タンデムステップが前にあるので、ちょっと乗りにくいそうな。

ま、以前のCBR1100XXと比べてだと思うけどね。

そして、サスがフワフワして乗り心地が面白いといってました。

乗りたいけど、時間がなかなかないのよね。

困った~。

未だに、燃費も最高速も判りません。

最高速bleah

|

« リア・カセット解体中。 | トップページ | 仕事にならん♪。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リア・カセット解体中。 | トップページ | 仕事にならん♪。 »