« 納期短縮。 | トップページ | 印旛沼自転車道 31回目。 »

納車 BAJA。

チラつく雪のなか。

Baja250納車されました。

XR250 BAJA。

バジャじゃないよ。

バハだよん。

で、乗った感じは?。

1100のブラックバードと比べるもんじゃないけど。

250の単気筒の乗り方を忘れてました。

いつもの感覚で、すぐ2速にいれると走らんかった。

オフ車だから、足もベッタリというわけじゃないから、慣れるまでガマンだな。

ライトが、やっぱ明るいね。

前の車に反射して、眩しかった。

あと、気になる点。

前のオーナーさんの意向なのか、チェンジペタルがやたら上向きだったな。

これは、自分で直しましょう。

さて、どこを走るかな?。

走るところあるかな(笑)。

・・・・・・・・

追記 2010年2月6日

チェンジペタルを下方に調整してみました。

が。

すると下にシフトしたときに、チェンジペダルのアームがフレームに当たることが発覚。

付いてる物が違うのか?

と、レッドバロンに持ってった。

すると、純正ですって。

オフ車は立って乗ることがあるから、上向きらしいです。

なるほどね。

|

« 納期短縮。 | トップページ | 印旛沼自転車道 31回目。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

また随分イメージチェンジしましたねー。

私は昔ヤマハのDTに乗っていました。

やっぱり林道ツーリングが楽しいですよねー。

昔に比べると随分落ち着いたイメージになりましたねー。

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年2月 4日 (木) 09時49分

おぉ!。
2ストのDTっすか。
小学校のとき近所の大学生がウィリーしながら坂道のぼってたアレっすね。
そして、このバハ。
もう生産してないんですよ。
僕の14年落ちだしcoldsweats01

手始めに、近場の砂利道で練習しますnote

投稿: もりもり。 | 2010年2月 4日 (木) 12時04分

うっかりのコースに行きましょう(笑)

私は資金不足のため、ZRXは3月で売却します。
次は、、、、無い(泣)

投稿: matsu | 2010年2月 6日 (土) 09時36分

うっかりのコースをうっかり走ったら、MTB界から抹殺されますよ(笑)。

ついにZRXを手放すのですかweep
結局、一緒にツーリング行きませんでしたね。

納車まで10日ほど、単車が自宅に無い状態でした。
寂しかったっすよ~。

そして、買取より下取りです。

CBR(走行5万3千キロ)を約26万で下取りして、約28万でBAJAを買えました。
よーく考えましょうnote

買取だったら、20~15万らしいっす。

投稿: もりもり。 | 2010年2月 6日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納期短縮。 | トップページ | 印旛沼自転車道 31回目。 »