« 印旛沼自転車道 31回目。 | トップページ | チェーンリング交換。 »

お洋服事情。

『ねぇ。いつも自転車やバイクのパーツ買うけどさ。たまには、自分のワイシャツ買ったら?』

『あ。そっか。』

と、愛する妻に言われて気が付いた。

最近になって、よくスーツを着るようになったんだ。

で。

数本のネクタイ。

数枚のワイシャツ。

冬用のスーツ。

これで、着まわしてた。

もともと、スーツには興味がなかったしsmile

スーツ着るのは、通勤と呑み会だけだし。

しかし、遂に言われちゃった。

ま、しょうがないか。

でもね。

今、欲しいのは新しいジャージかな。

Photo

|

« 印旛沼自転車道 31回目。 | トップページ | チェーンリング交換。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

わたしゃ、ここ数年、葬式以外にネクタイ締めたこと無いぞ。。

スーツなんてカックイイ〜!!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年2月12日 (金) 15時13分

着始めは、俺ってかっくいい~。
って、悦に入ってましたが、最近じゃ、飽きちゃいました(笑)。
でも、スーツじゃないと会社に行くのが不安になるんですよねぇcatface

投稿: もりもり。 | 2010年2月13日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 31回目。 | トップページ | チェーンリング交換。 »