« ウエストが・・。 | トップページ | 秘密トレイル♪。 »

新川サイクリングロード。

正月一発目のリベンジだ。

ニップルを締めこんで、リムテープをサクッとはめて。

準備オッケー。

颯爽と走り出す。

まず幕張方面だ。

高速道路を越えるあたりで。。。

またフロントから嫌な感じ。

あら。

同じところが緩んできてる。

手締め。

走り出す。

またまた同じところが緩んできた。

どうすっかな。

と、幕張のセオに向かいます。

正直、ここのショップにいい感じはもってなかった。

だって、初めてのマウンテンバイク買ったときの対応が。。。

ま、それは過去の話だ。

ニップル締めだけを買おう。

のつもりが。

ニップル締めが4500円以上?

間違いじゃない?。

と、店員さんに伺った。

なんでも、カンパ用らしい。

で、結局、店員さんにニップル締めをたのんじゃった。

で、おいくらですか?

と、聞いたところ、タダで締めてもらいました。

セオで買ったバイクじゃないのに。

これで、一気にお気に入りに追加です(笑)。

ついでに振れ取りもお願いしようかと思ったけど、夕方だったんでやめました。

さ、日が暮れる前に走ろう。

L7040050 自分の影が長くなってきた。

急げ、急げ。

しかし、向かい風。

がんばれ、がんばれ。

かわいい、俺。

花島付近で道を迷って、国道16号に進入。

テールランプ点灯。

そして、八千代の道の駅まで。

L7040051 ここで、皇居周りにいそうな、ナイスなおねーちゃんランナーをチラ見して。

さっさと走ろう。

このときに、またフロントが。

ブレーキかけると、ABSがかかったみたいになってきました。

あの、ピクピクくる感じ。

やっぱ、曲がったスポークも交換しないとダメみたいだ。

どんどん悪化してきますね。

セオで買うかな(笑)。

おしまい。

・・・・・・・・

走行 45キロぐらい

時間 2時間ちょい

|

« ウエストが・・。 | トップページ | 秘密トレイル♪。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエストが・・。 | トップページ | 秘密トレイル♪。 »