« 新しい自転車の使い方。 | トップページ | 2キロほど増量。 »

冬の早朝走り。

L7040058冬のニューアイテム導入。

豹柄だ。

なんか、ギャルっぽい30半ばのオジサマ。

ちょっと気分はウキウキ気味だ。

寒さなんかぶっとばせ!。

そして走り出す。

14号からサイクリングロードへ。

L7040059ちょっと寄り道。

ガラスのような氷が張ってました。

バリバリ踏んで。

わざと氷を探して走ります。

そして、初めてのわき道へ。

L7040060 へー。

こんなところあるんだ。

ちょっとした高台にある畑。

ちゅーことは、どっかに獣道があるはずだ。

そして、それっぽい道を見つけて進入。

大正解!。

公園に出ました。

発見した公園、ちょっと遊べます。

トレイル気分だ。

と、ウロウロして帰りましたとさ。

さ、これからオートサロンチビっ子達を連れて行こう。

・・・・・・・

L7040061 公園の池。

ママチャリがブン投げ入れられてました。

そして、氷がびっしりと。

寒かったですね。

走っているスポーツ茶利、ロードが1台でした。

走行距離 20キロぐらい(笑)

だって、寒いんだもんpig

|

« 新しい自転車の使い方。 | トップページ | 2キロほど増量。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。(^^

アドベン富士見のエントリー始まりましたが、今年は如何ですか?

投稿: GAGA | 2010年1月19日 (火) 10時26分

GAGAさまー!!
お久しぶりです!。
今年のアドベンは、今のところ仕事の日程が厳しいっす。
うまく行けば、エントリーできそうなんですけどね。

今のうちから、いい仕事と晴れるように祈りましょう。

投稿: もりもり。 | 2010年1月19日 (火) 12時04分

是非エントリーしましょう~!!


私は既にエントリーしました。
今回は一人でなく友人と3人なので、もしもりもり殿がお一人でしたら、、と思いました。

楽しみに待っています。(^^/

投稿: GAGA | 2010年1月19日 (火) 15時50分

う~ん。
う~ん。
う~んsad

投稿: もりもり。 | 2010年1月20日 (水) 12時02分

この季節十分な距離です。すばらしい!!

ヒョウ柄、お似合いですよ。
渋谷辺りを走れば馴染んだかも^^)

踏んだ氷でオンザロック、乾杯bottle

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年1月21日 (木) 09時01分

えへへlovely
似合うでしょ。
でも、恥ずかしくて人気のない道をえらびました。

投稿: もりもり。 | 2010年1月21日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい自転車の使い方。 | トップページ | 2キロほど増量。 »