« 赤のれん。 | トップページ | バリウム検査。 »

さよならブラックバード。

Photo 98年式ブラックバードを手放しました。

愛する妻に、

『乗らないんだったら、売ってよ。』

と、言われてからずっと気持ちのなかで引っかかってた。

そして本日 レッドバロン幕張に行ってきました。

査定のなかでパワーチェックしたら128馬力ほど出てましたね。

(カタログは164馬力。キャブ車。)

98年に買って、本日までお疲れ様でした。

まじで、ちょっと涙目になったけど。

クルマの車検と、単車の車検が重なるようになったからしょーがねぇーか。

シクシク。

え?。

もう乗らないのかって?

そんなこと言ってないし。

Photo_2 コツコツのサトちゃん貯金。

こいつを追金して、下取りしたさ。

次のマシンは?。

愛する妻は、ホントに僕がブラックバードを手放したことに驚いてました。

俺様も勢いで手放したけどね。

ま、時代はダウンサイジングちゅーことで。

まだまだ諦めませんよ~だbleah

|

« 赤のれん。 | トップページ | バリウム検査。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

そうですかー。

それは寂しいことですねー。

次のバイク、少し候補絞ってうちのブログに載せておきますね。

128馬力に乾杯crying

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年1月27日 (水) 12時13分

次の単車は決まってます~。
週末納車予定ざんす。
おふふっnote

投稿: もりもり。 | 2010年1月27日 (水) 15時32分

えー!!とうとう手放したの?・・・なんだか寂しいね(ToT)/~~~ つぎの子も大事にね~

投稿: ももじろー | 2010年2月 5日 (金) 21時28分

宝物を手放すと、寂しいっすね。
気持ちのなかに、ぽっかりと穴があいた感覚でした。
crying

投稿: もりもり。 | 2010年2月 6日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤のれん。 | トップページ | バリウム検査。 »