« 科学館。 | トップページ | 売らなくなったオートバイ。 »

新川サイクリングロード。

違う道から進入。

初めての道を走っていると、トレイルの入り口らしきものを発見。

さっそく入りましょう♪。

なんとか乗車で登っていくと。

ありゃ。

さっき通った道なのね。

なるほど、なるほどと引き返し、今度は下りを楽しんだ。

ホントに短いけど楽しいね。

L7040031 そして、いつものサイクリングロードから見える水門?を反対側から。

さあ、張り切って道を開拓しましょ~。

と、右岸を下ります。

竹やぶに進入。

枯れた竹をパキッパキッと踏みながらヤブのなかへ。

行けるのかな?

と、不安になったときに声を掛けられた気がした。

ん?

『行けないよ。そっから先はムリだよ。』

あ、ワシか。

『そーなんすか?。ありがとうございます。』

と、対岸(左岸)で釣りをしていたオジサマに教えられました。

引き返し、舗装路に出ます。

ちょっとドキドキしたな。

L7040032 そして、最後は幕張へ。

サイクルモードやってたんだね。

この時点で10時半ぐらいかな。

閑散としてましたよ。

チケット無いから見るだけでした。

おしまい。

・・・・・

走行距離 30キロぐらい。

|

« 科学館。 | トップページ | 売らなくなったオートバイ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

土曜日、あと1時間遅ければGFのトークショウ、やってました。
私も土曜日は練習帰りにコースのほうに行きましたが、人の少なさにビックリ。。。。(ブースの少なさにも)SCOTTの友人もいなくてがっかりしてサッサと帰りました。お金出してまで見るほど興味はなかったので、スタッフのお友達にPASS借りてテキトーに見てサッサと帰りましたとです。

投稿: yumiko | 2009年12月15日 (火) 08時35分

yumiko様。
ゲイリーfishさんのトークショー見たかったなぁ。
お友達にパス借りられるっていいですね。
僕は、お外で遠めに眺めてました。

みなさん、新しい自転車見ると欲しくなるから、控えたんじゃないのかな?
違うか(笑)。

投稿: もりもり。 | 2009年12月15日 (火) 18時07分

ご心配おかけしまして申し訳ございません。

どうも私のコメントは誤解されやすいのでしょう^^)
気をつけているつもりなのですが、根がいい加減なもので・・・。

サイクルモードはご覧にならなかったのですか?
私も忘れていて見損なってしまいました。

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2009年12月15日 (火) 18時55分

僕も土曜日サイクルモードいきましたよん。
ロードほしかー!
性能はともかくとして、CKTのカラーコーディネートに射抜かれた感じです。一部のサイトではかなり評判が悪いようですが・・・
でも、FP2もいいなあ。

投稿: がおがお | 2009年12月16日 (水) 00時07分

ヘル様。
ちょっとチケットを買うお小遣いがなくてsweat01
MTBコースで、走っていく試乗車を眺めてただけでした。

そういや、去年のサイクルモードは入場しませんでしたsmile

投稿: もりもり。 | 2009年12月16日 (水) 10時55分

がおがお様。

がおがお様がロード練することを想像すると、1日200キロコースと予想されます(笑)。

おそろしやshock

投稿: もりもり。 | 2009年12月16日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 科学館。 | トップページ | 売らなくなったオートバイ。 »