« バンド。 | トップページ | 科学館。 »

エントリー。

ネットでスポーツ・エントリー。

しちゃいました。

ギリギリの締切日に。

出場種目も悩んじゃった。

『ポチッ。』

とすれば済むことなのに。

チュウチョしましたよ。

なんせ久しぶりなもんで。

ちゃんと走りきれるかな?。

ま、気楽にいこう。

ま、遊びだし。

ま、なんとかなるでしょ。

Itemcarszfl2 これは過去の大会での悲惨な状況(笑)。

やべぇ。

マジで心配になってきた。

(右が僕ね。)

|

« バンド。 | トップページ | 科学館。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お、久しぶりに参戦ですか?頑張って下さいね!
うちも久しぶりに行きますよ~~、もちろん買い物目当てに!
そういや明日も行くんだった・・・・

投稿: Team-K | 2009年12月10日 (木) 23時21分

Team-Kちゃん。
ホント久しぶりのエントリーっすよ。
しかも締切日の夜にエントリーでした(笑)。

走る障害物として参戦予定です。
16周走ればいっかな(弱気)。

投稿: もりもり。 | 2009年12月11日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンド。 | トップページ | 科学館。 »