« エントリー。 | トップページ | 新川サイクリングロード。 »

科学館。

先日ね。

科学館にいきました。

屋根無しのスカイバスに乗るつもりが、予約いっぱいで予定変更。

九段下駅からトコトコ歩いていきました。

Photoちこっとだけ入場料かかるけど。

チビっ子たちは楽しんでます。

オートバイのドライブシュミレーターもあります。

自動車のドライブシュミレーターもあります。

ピタゴラススイッチみたいなものもあります。

日本の技術の紹介ですな。

Dsc_0253 お猿さんのチャリまで展示してあります。

自転車に目覚めたオトーさんたちも退屈しないで済むと思います。

ちょっと古い機材が、最新型として展示してありますが。。。

最上階まで行くと、ヘトヘトになりますね。

結構、物音がでっけぇし。

・・・・・・

Photo_2 さあ、そのスピードで。

このコーナー曲がれるかな?。

|

« エントリー。 | トップページ | 新川サイクリングロード。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

いまだに月にはウサギが住んでいると信じている

非科学的な生活をおくって48年、初老のヘルちゃんです。

長い前フリでスミマセン。

そこは北の丸の科学館ですね。
やはりお子様は理系に育てるのが一番です。
なんと言っても就職率が違います。

できればノーベル賞まで誘ってあげて下さい。

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2009年12月13日 (日) 07時53分

しじゅうはち。
それは、初老なのですか???
うぅ、あと一回りっす。
ヘルちゃん牛君?
僕は牛君です。

理系は就職率高いけど、ホリエモンみたいに稼げないっすよcrying

ところで、月の裏側って、どうなってるのでしょう?。

投稿: もりもり。 | 2009年12月13日 (日) 16時12分

月の裏にはカメが住んでいます。

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2009年12月13日 (日) 16時48分

sunそっか。

投稿: もりもり。 | 2009年12月14日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントリー。 | トップページ | 新川サイクリングロード。 »