« 売らなくなったオートバイ。 | トップページ | 冬仕度。 »

自走 de a.b.c.cup。

一年ぶりのバリバリのa.b.c.cup。

自走で挑戦してきました。

こういうときに近くでよかったと。

ちょうど、アップにもいい距離じゃないでしょうか。

約8キロ。

ゆったりと20分ぐらいか?。

L7040034 着いたときが、ちょうど受付開始ぐらい。

ちゃくっと受付です。

そして、ゼッケンをつけてメット・グローブで試走開始。

とりあえず1周。

暇なんで、もう1周。

そして、なんとなくもう1周。

アカン。

ハンガーノックになりそうだ。。。

・・・・・・

で、久しぶりのレースはどうなのよ?。

ゼッケンが後のほうだったんで、後から。

やっぱ、2~3周目からキツクなってきた。

ハートレートモニターは?

180超っす。

ブローしそうだ。

そして、ちょうど引っ張ってくれそうなヒトを見つけて追走。

いい調子だ。

が。

その彼、テーブルトップをグルリと回るところでスリップ。

道を譲られます。

あちゃ~、いい感じで走ってたのに。

そうそう、本日の路面はテーブルトップ付近がぬかるんでました。

コケル方けっこう居たんじゃないでしょうか。

ヒーコラしながら周回を重ねます。

なべさんのカメラを意識しながら。

しかし、トップの選手は速いね。

スピードが違うよ。

付いていけませんね。

そして時間は60分。

いや~、今回は途中ストップも無く、よく頑張れました。

自走で来たのが良かったのか、パワージェルを仕込んだのが良かったのか。

練習不足で不安だったけど。

楽しかった。

写真もほとんど撮ってないけど。

楽しかった。

そして、走り終わったらリザルトの発表前に自走で帰るのでした。

どなたか、リザルト撮影してませんか?。

・・・・・・

平均心拍 176

最高心拍 188coldsweats02

消費Cal  752㌍(手元の時計)

総走行距離 42.0キロ(自宅 ~ レース60分 ~ 自宅)

走行時間 2時間23分

最高速度 40.9キロ

平均速度 17.5キロ

|

« 売らなくなったオートバイ。 | トップページ | 冬仕度。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
ご立派です。涙

感動をありがとう!
光る汗に乾杯!

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2009年12月21日 (月) 10時39分

君も、この感動に挑戦をbleah

投稿: もりもり。 | 2009年12月21日 (月) 12時42分

お疲れ様でした!
走ってるときに一声掛けたの分かりました? リザルト、もうHPにアップされてますよ!(早!)

投稿: Team-K | 2009年12月21日 (月) 21時07分

Team-Kちゃん。
お疲れさまでした!。
ケイリンバンクから芝生に入るところで声かけてくれませんでした?。
終わった後、アイサツしようかと思ってたんですが、なかなか接触できませんね。

次回、出走前にちゃんと僕をナンパしてくださいね。
次は、ひなまつりかな?。

投稿: もりもり。 | 2009年12月22日 (火) 08時14分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/0o8dl19/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 10時38分

rain大洪水ですか。
大変ですね。
急いでフタをしましょうね。

投稿: もりもり。 | 2009年12月24日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売らなくなったオートバイ。 | トップページ | 冬仕度。 »