« リム打ち。 | トップページ | 多忙。 »

ラーメン・コース。

『ラーメン・コース』にする?

『お団子・コース』にする?

・・・・・・

本日は『ラーメン・コース』にしましょう。

出発してすぐに、チビのリア・カセットのガタが発覚。

引き返して、仕切りなおしだ。

・・・・・・

Dscf2695 インナー・ローで357号沿いの歩道橋を登ります。

ゼロ段といいながら。

くるくる回して、楽しそうですな。

Dscf2698 幕張のMTBコースはパスして、花見川サイクリングロードに。

幸いにして、追い風です。

対向してくるロードの方々、下ハン握って大変そうですな。

ワシらは、追い風でス~イスイですよ。

快調っす。

Dscf2699 そして、花島のダートだ。

前日の雨で、所々ぬかるんでますな。

ドロを跳ねながら進みます。

いつもなら、ハアハアしながら走っているが、周りの風景を楽しみながら。

心拍上がらないように、LSDだ。

赤い弁天橋を抜けて、国道16号ね。

中古車屋サンの車を眺めて、サイクリングロードに復帰。

Dscf2705 そして、八千代の秘密のベリー・ショート・トレイル。

ヘコヘコとインナーで登ってきますね。

ここを抜けたら、自転車屋さんの『じて吉』に。

チビのグローブを置いてないかな?。

と、寄り道です。

ところで、ラーメンは?。

そうねぇ。

どこに行こうかしら。

『ヨシベー』にするか?

それとも、初めての店にしてみるか?

でもね。

Dscf2707 つけ麺食べたいんだ。

大勝軒。

タイミングが悪く、30分近く待ちました。

『あつもり』いただきました。

スープ割りもしましたよ。

当然、チビには量が多かったので僕が手伝って?あげました。

う~っ、満足です。

400グラムオーバーを食べたぜ。

そして、最近できた『みどりの湯』の混雑状況を見に行っておうちに帰るのでした。

ゆっくりのペースだったけど、疲れたな。

・・・・・・

走行距離 35.00キロ

消費カロリー < 摂取カロリー。

ちなみに『お団子コース』は、柴又方面です。

|

« リム打ち。 | トップページ | 多忙。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リム打ち。 | トップページ | 多忙。 »