« 幼稚園。 | トップページ | 雨の5王。 »

よーこそ じゃぱん。

11月なのに半そでかよ。

一体どうなってるんだ?。

L7040016 と、最近、総武線の車窓から見かけた気になる場所に向かう。

結構、風が強いのう。

地図なんか持ってこんかった。

あれだけ背が高い建物。

L7040018 おぉ!。

やっと見えてきました。

途中、道に迷いウロウロしましたが。

通りの隙間から見える建物。

それを頼りに道を選択。

L7040019 いや~。

でけぇよ。

真下に行くと。

デジカメで撮影してる方も多数です。

行ってみそ。

L7040020 そして、先っぽだけの○んこビル。

正式名称はなんだろう?。

どこのビール会社だっけ?。

太陽の光が反射して、黄金色ですよ。

L7040023 そして、雷門っす。

人力車が多数です。

人力車が路上駐車してます。

観光客を乗せようと、一生懸命声を掛けまくってます。

すごい勢いですよ。

その後、浅草寺の周りをウロウロ。

七五三の家族もたくさんいます。

いいですなぁ。

さて、ハラもすいたし帰るか。

帰りに博多ラーメン(650円)を粉落としで食べました。

もちろん替え玉(100円)もね。

成竜。

でも空腹感は収まらなかった。

ドリンクにパワージェルを混ぜるかどうするか?。

と、悩んでいるうちに帰宅。

走行距離 50キロちょっとっす。

|

« 幼稚園。 | トップページ | 雨の5王。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園。 | トップページ | 雨の5王。 »