« 給料日。 | トップページ | 海へ(1回目)。 »

ビデオの時間。

レンタル屋さんで、安売りしていたVHSのビデオ。

未開封ものでした。

・・・・・・・

チャリで遠出するわけでもなしに、ビデオ屋さんを徘徊。

ウロウロしてたら、見っけました。

Dsc_02011996年物。

当時、ワシは腹筋が割れてたな(と、思う。)。

と、思い出しながら手にとりました。

当時のチャリ事情は?。

うちに帰って、さっそく観賞。

横文字になると巻き舌になるナレーションが当時の流行だったのでしょう。

それは、さておき。

このビデオみてたら、クロカンフルサスでもダウンヒルいけるじゃん。

と、思いましたよ。

でもね。

便利なものを使うと、離れられませんね。

Dsc_0204

|

« 給料日。 | トップページ | 海へ(1回目)。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料日。 | トップページ | 海へ(1回目)。 »