« ビデオの時間。 | トップページ | 昨日の反省。 »

海へ(1回目)。

よし。

海を見に行こう。

東京湾でなく、太平洋を。

・・・・・・

家を出発し、パワーバーをかじりながら国道14号を南下していた。

途中、交差点でのクルマ同士の事故を見て。

本日、ロードでの走行。

スピードも乗ります。

スイスイだ。

まだ、この時点ではドコまで走るか決めてなかった。

ポートタワーでもいこうかな。

あ。

標識に東金の地名が。

『挑戦してみっかな。』

国道126号へ。

トレイルのありそうな森を眺めながら。

トラック、クルマをやり過ごしながらノコノコと走ります。

そういえば、午前中に帰るっていったっけ。

そうこうしてると、集中力が無くなってきた。

Dscf2708 道を外れて、『斉藤牧場』。

地図に載ってたな。

海まであと、どれくらいだ?。

また国道にもどって、走り出すがもう無理っぽいな。

さみーし(笑)。

Dscf2709 ここで、引き返すさ。

パワージェルをペロリと頂いて。

この時点で35キロほどだったと思います。

同じ道を引き返す。

Dscf2710 中野城跡。

現在、本城寺。

本城寺。

こちらを覗いて、帰ります。

あら?。

帰り道は下り基調なのね。

楽だわ。

と、千葉の中心街を過ぎ、14号で帰るのでした。

自宅に帰り着き、地図をみたらもうちょっとで海だったな。

結局、第一回目は失敗に終わりました。

あー、残念crying

・・・・・・・・

走行距離 76キロぐらい。

補給食 パワーバー×1 パワージェル×2

この補給のせいか、疲れが思ったより少ないです。

試してみそ。

|

« ビデオの時間。 | トップページ | 昨日の反省。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

いまは〜もう秋〜誰も〜いない海〜♪

残念でした。
ナイスチャレンジです。
お宝画像送っておきましたー。

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2009年11月30日 (月) 09時20分

お疲れでした。
もっと暖かい時期に挑戦すればよかったっす。

投稿: もりもり。 | 2009年11月30日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオの時間。 | トップページ | 昨日の反省。 »