« 白バイ全国大会。 | トップページ | 柴又。 »

芋焼酎。

このブログのアドレスは芋焼酎だ。

気が付いてましたか?。

さて。

上京したとき、芋焼酎は酒屋に白波しか売ってなくてホコリが被ってた。

平成4年だ。

いまじゃ、トップバリュー・シリーズにありますよ。

ちょっと怖いもの見たさで買ってみた。

最近、芋を呑んでないから感性に心配はありますが・・・。

Dsc_0185 トップバリューの甲類で作ったチューハイを呑みながら、

まず

『き。』

で味見。

う~ん?。

さて、チューハイひと段落して、コヤツをお湯割りだ。

呑みやすいですな。

ワシ的にはもうちょっと辛いほうがいいかな。

ま、焼酎を覚えたのが

『白波』

だし(笑)。

Dsc_0193 呑み進めるうちに。

美味いんじゃない?

ツマミはブロッコリーだ。

このツマミ、なかなかアリだよ。

・・・・・

焼酎も、ラーメンも人それぞれじゃないでしょうか?。

今夜も

japaneseteaおかわり。』

しました。

うぃ~い。

Dsc_0051

|

« 白バイ全国大会。 | トップページ | 柴又。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お。。。ここのイチゴ狩りって、○田沼教習所の辺のたった一軒あるハウスっすよね。今年の春先散歩しがてら行きました。。。。一時間ほど、食って食って食いまくりでした。

投稿: yumiko | 2009年10月14日 (水) 19時48分

熱烈歓迎!!。
yumiko様。

イチゴの写真は、三浦半島っす。
津久井浜だったかな?
我が家の近所のそこでもこんな感じっすか?
行ってみっかな。。
でも、あるよね。
すぐそこに(笑)。

先日、ワシのこと追い抜きませんでした?
ワシ、ドイターのリュックをしょってたんだけど。

アナタ様は、チャリで。
声かけようかと思いましたが、ビビッちまいました。

ハイsign01タッチpapersign03

投稿: もりもり。 | 2009年10月14日 (水) 22時42分

呑んでみればわかるよん♪。

うひひ(笑)。

投稿: もりもり。 | 2009年10月14日 (水) 23時10分

!!!あそこのイチゴハウスにそっくりです^^

えードイタードイター。・・・朝ですかねー夜ですかねー。。

昨日も今日もドイターのお方は見たような。

最近キャノンデール(チェレステカラー)のF800を友達から譲っていただいて、通勤車に投入しましたのです。それかビアンキのMTBかJamisのドラゴンで、メッセンジャーバッグ担いでヘルメットかぶっていれば明らかに私です。。

今度ゼヒ声かけておくんなさいまし。


夜は早く帰りたくて鬼漕ぎ。。。、朝は朝でいつもランニングしてるので(会社行ってから)いつもの時間に間に合わないようだと鬼漕ぎなので、必死ですが。。(-_-;)

投稿: yumiko | 2009年10月15日 (木) 22時11分

そこのドイター。
そこどいたー。
って、静かな火曜のmoon3夜でした。

最近スーツなんですけど、その日だけは研修でラフな格好してたんでドイター。
そしたら、クリーニング屋の手前ぐらいでビアンキbell様に抜かれました。
きっとyumiko様でしょう。
あぁ、声をかけるチャンスを逃したcrying
今度こそ勇気を振り絞ってがんばって掛けてみますね。
ではscissors

投稿: もりもり。 | 2009年10月16日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白バイ全国大会。 | トップページ | 柴又。 »